「七つの大罪 The stage」
本日無事、大千秋楽を迎え全21公演、皆様にお届けすることができました!👏

劇場に足を運んで下さった皆々様、本当に本当にありがとうございました!🙇‍♂️

そして、未熟な僕を支えてくれたカンパニーの皆さんには感謝しかありません。

僕自身3度目の舞台で、2.5次元も初めてのことだったんですが、このカンパニーのおかげで本当に自分の成長に繋がる作品になりました。

素敵な人柄の方だけが集まったカンパニー。
終わってしまって寂しい気持ちもありますが、それぞれがすぐに次へと進んで行きます。
なので、次の次でも、その次でも、また一緒に作品を作れるよう僕も精進したいと思います!!

グリアモールとして舞台に立てたこと、グリアモールを生きれたこと、グリアモールを皆様にお届けできたこと、本当に幸せを感じてます。。。

楽しかったなぁ〜〜〜〜〜

みんなとの写真。

最高なカンパニー

Wゆうき

ヘンドリクセン先輩

ゴウセルポーズ

この感じ好き

みんな

憎き??メリオダス

エリザベス様

ラブヘルム。そこ触るな。

喧嘩祭り。

グリアモールがボコられる3人。😂
、、、え、後ろ😦 笑

みんな最高な素敵な方ばかりだ。
この作品に携われてよかった。



さて、切り替えて次!!



寝るで!
おやすみなさい💤