この前発表させて頂きましたが、現在週刊少年マガジンで連載中の人気漫画『七つの大罪』が舞台化することが決定致しました!!👏👏👏


優しい心の力持ち💪💪
グリアモールを演じさせて頂きます!


誰しも一度は「このキャラになってみたい!」とか、「このアニメの世界に入ってみたいなぁ」とか思ったことがあると思います。


僕も七つの大罪は大好きな漫画なので、そんな作品の世界で生きているグリアモールを任され、とても嬉しく楽しみな気持ちで一杯です😊


なるべく皆さんの中にある、漫画の世界のグリアモールを崩さず、且つ自分らしさを出していきたいと思ってます!💪


必ず面白い作品をお届けするので、
皆さん是非!
今からスケジュールを空けておいて下さい!笑


【会場・期間】

天王洲 銀河劇場(東京)  

2018年 8/3(金)~8/12(日)

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ(大阪)2018年 8/18(土)~8/20(月)




{D019F08C-2C89-4927-85DD-1840A9FDFDAF}

{870FA4CD-326A-49BA-83AA-79E9DCD3FCD9}




グリアモールのビジュアルは後日公開しますのでしばしお待ちを🙇‍♂️



そして、本日からチケット特別先行のエントリーが開始されました!

・エントリー期間 

2018年4月6日(金)12:00〜4月15日(日)23:59

・当落通知  

4月20日(金)(予定)



購入特典もあるので是非お申込み下さい!
詳しくはこちらへ↓