昨日無事に「コントス!」全公演を終えることができました!
ご観劇くださり誠にありがとうございました!🙇‍♂️


達成感と喪失感、、、。
でも、本当に楽しかった(*´Д`*)


稽古期間も短くて、コントも初めてで、心配な部分がたくさんあったけど、終わってみれば最高の結果になったと思います(´∀`*)



僕は始め学生の役と子供の役しかなかったんですが、ムラコさんの思いつきで黒子とチンピラを増やして頂き、美味しい役をやらせて頂くことができました😂
そのおかげでお客さんの笑い声を聞くことができたので本当に感謝してます😭



カンパニーのみなさんもユーモアがある人ばかりで、一緒にいる時間が短かったのにこんなに仲良く楽しくなるとは。
めちゃくちゃ良いカンパニーだった(*´-`)

お客さんも暖かくて、笑い声のおかげで自分達とお客さん達に一体感が生まれて、どんどん笑いが生まれて、舞台に立っていてとても楽しかったです☺️

稽古からずっと、全ての話を見てるのに何回見ても笑えて、本番中もみんな袖から覗いて見て笑って、、、来てくださったお客さんは楽しんで見てくれていたと思いますが、それ以上に自分達が楽しんでたんじゃないかなと思います😂笑
でもそれが伝わるからお客さん達も楽しめるのかなと。


あ、図師さんと龍丸さんには毎日痛い思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです😂
御二方すみませんでした。ありがとうございました(´Д` )笑




今回「コントス!」に参加できて、カンパニーのみんなに会えて良かったです。
そして、応援してくれて観に来てくださる方々がいるからこそ僕らはこうやって芝居をすることができます。
本当にありがとうございます🙇‍♂️
今後とも応援よろしくおねがいいたします😭



みなさん!明日雪が凍るから出かける際は気をつけてくださいね!(´Д` )



「コントス!」写真集。

{BEEDBFDB-2A01-440E-9E2C-CE6B46A235BA}

{54A093B2-CF17-4E20-A791-2A19EB15114D}

{4C3F9135-F679-4ADC-9729-D2805E080072}

{30870F1A-D239-4861-827E-9982317D3EE8}

{F6A34822-8307-47C0-A44B-0EDBFDB2AF1E}

{A16C1E93-62AF-42C7-A68D-8F6B0BFDF6C5}

{3E005B6E-44A1-4522-88B1-40299D797B63}

{F19C3E3C-CA29-4EEE-99CA-CAE397A6EB44}


{38658FB6-F0E4-40F8-9193-0FB3B108A1CA}

{68ACD1FD-CDA9-4490-A351-6C5C36EC6DFC}

{09833CFA-E1B1-4AA8-B8CE-27ACACF81F2F}

bye👋