新年明けましておめでとうございます。

昨年はテレビ出演も少しずつ増えて舞台にも出演させて頂きました。
そしてたくさんの人に出逢わせて頂きました。
少しずつですが確実にステップアップできているなと思います。
今年はしっかり実力をつけて安定感のある人間、役者に近づきたいと思います。
今年も新しいことがたくさんあると思うので、とにかく楽しんで行きます!!💪


そして、スポダン見て下さった方ありがとうございました🙇‍♂️
秒殺されてしまって思わず笑うしかなかったです😂
あんな豪華なアスリートの方達と共演させて頂き、金メダリストと対峙するなんて人生であるかないか、本当に貴重な経験をさせていただきました。

数日はお笑い見てゆっくり過ごそ_(:3」z)_



みなさんとの写真載せさせて頂きます🏋🏻‍♂️
岳くん
恒例化してる。笑
{E2839F71-C7C9-4374-ADBE-3979E60C8525}

メンディーさん
さすがの強さ
俺もシウバ選手とやってみたかった😂笑
{2A724042-C158-43EC-A67C-C743E775CDA1}

飯伏さん
体がでかくてさすがプロレスラー。
また機会があれば対戦したい!
{450C013F-D20D-4EBA-BB67-6FD9988D13D2}

藤光さん
誠実で真面目な方でした。
親父のショットガンタッチのアドバイスを聞いてくださってくれました。笑
{CE14DF8F-80C1-4B52-8D9E-441DDE26B884}

ウォルシュ選手強すぎでした😂
{B50252A9-5858-4B53-A5E9-47847253FC07}

10数年ぶりにお会いしたケインさん
相変わらずすごい身体能力でした✨
{93155474-FA3D-4ECB-B33E-62BB3E5D82B1}


では、
みなさん2018年もよろしくお願い致します!
目標持ってがんばりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ