昨日、天国の脚本家の千秋楽が終了しました!



台風でお足元の悪い中たくさんのご来場ありがとうございました🙇
たくさんのお手紙、プレゼント、お花、ありがとうございました!!!😭


舞台が決まって、顔合わせして、稽古して、約1ヶ月あっという間に終わってしまった。
終わってみると寂しいもんですね。


全てが初めてで不安だらけだったけど暖かい人たちばかりでめちゃくちゃ救われました😭
学ぶこともたくさんで、先輩達とたくさん話してより良い作品にするため、楽しい作品にするために試行錯誤して、みなさん発想力が凄くて、よくそんなこと思いつくなぁと驚くことばかりでした。

くだらない話もするし、毎日笑いまくって本当に楽しかった✨

このメンバーに出会えたことに感謝!!!
本当にありがとうございました!


僕の初舞台がこの「天国の脚本家 冴嶋コーキ」〜袖振り合うも多生の宴〜という作品であったこと、このキャスト、スタッフの皆さんと共に作り上げられたこと、本当に感謝してます。
そして、そんな作品を観に来て下さってありがとうございました!

{57022FD1-5C71-4D58-8060-DC54A826EDC8}
顔どしたん自分。笑


{A90877A6-CEDA-43C1-979B-9F577B34D82E}


{A9FE1D03-5E4A-496A-8FC1-64B0D01C9F27}

{0E62E281-2CB4-4A78-84CD-A3A2F35D2ABF}


このメンバーとまた共演できるように日々精進。
がんばります!💪
{5A67263D-DAE9-471A-88D0-9C0A89C77609}

{8C30B8AA-DAB5-4A7A-828B-32D38741F3B6}

{CE6D7B0B-8D08-40D2-9950-99A1D9282B6C}

{986A1E8E-DDCA-4BC0-B66C-55BC58690D41}

{83F4DB10-D693-4342-8172-B4A59AC5A03D}

{9A67D5F4-B5C7-47F6-A723-FDDC3BA6523E}

{638BFD55-0AD0-4A8C-9BBD-5E948E8D43E6}


それでは🙌