去年の9月頃、僕の友人が急性骨髄性白血病という病にかかってしまいました。

その頃に僕もツイッターやインスタなどで募金の協力をお願いさせて頂いたのですが、、、

数ヶ月前、奇跡的に骨髄ドナーが見つかり骨髄移植することができました。
そして、先日ついに退院することができました!!


たくさんの方に協力、支援していただき、彼の大学のチームメイト達も彼のために行動したことでこのような結果に繋がったのだと思います。

彼のために動いてくれた方々にこの場でお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!

そして、昨日は彼と高校の恩師とチームメイトで快気祝いをしてきました!


{4E991648-E875-4CFB-8A54-129E38C33C84}

本当によかった。
そして楽しかった😂

今回のことで、人はいつどうなるかわからないなと、身に染みて感じました。


だからこれからも毎日楽しく、元気に、おおらかに、日々感謝。
心掛けて生きたいと思います。


ご支援頂いた方々、この度は本当にありがとうございました。

最後に彼自身のお礼の言葉を載せます。



「たくさんの方の御支援のおかげで僕は元気になり退院することができました本当に、本当に、ありがとうございました。坂龍之介」