「はじめまして」の自己紹介から

あっと言う間に時間が経ってしまいました

 

彼と、お付き合いを始めてから

3年位経つのでしょうか

 

初めての婚外恋愛という名目の

”ただのW不倫”

それはそれは色々なことがあったのですが

それについては、別でまた書きたいと思います

 

タイトルのお花畑とは

よく不倫関係で浮かれがちな方達を指す

”脳内お花畑”

俯瞰してみたらそうなんでしょうね

 

 

平日のお昼間にレストランやラウンジには

傍から見れば一目瞭然の

中高年の”夫婦じゃない”関係を

そちらこちらでお見かけしますもの

 

先日、紫陽花が満開を迎えた鎌倉で

デートをして参りました

 

付き合って最初のデートは、

確か鎌倉だったと思うので

毎年恒例の紫陽花デートなのです

 

例外なく、私達も手をつないで歩いたので

傍から見れば、

”夫婦じゃない”関係に見えたかもしれません

 

だけど、脳内お花畑とは限りませんよ

別々の家族がいる自宅に帰り

今日この関係に終止符を打つかもしれない

彼の奥様から訴えられ、自分の家族と離ればなれになり

明日から音信不通になってしまうかもしれない

 

そんな関係なのですから、いつまでも

”脳内お花畑”状態ではいられないでしょ?

 

今年もとっても綺麗な紫陽花でした

 

花言葉は

 

「冷酷」「移り気」

 

 

 

また今度は近いうちに書きます

 

 

 ♥梅雨入りのヘアケア愛用品♥