ハーフマラソン | 及川祐樹 オフィシャルブログ

及川祐樹 オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター及川祐樹のオフィシャルブログです。

今日はハーフマラソンの大会に出場してきました。



体調を崩していたので出るか迷ったのですが、思ったよりも体の回復が早く、コンディションがよかったので出ることに決めました。

この大会、エントリーしてから知ったのですがコースが超ハード。

高低差はなんと約180メートル。

え、ほんまにここ上るの?
っていう坂道ばっかりでした。笑

前回走った奈良マラソンも坂の多い大会で有名ですが、それ以上でした。

タイムは1時間39分40秒。



まぁまぁ頑張ったほうだと思います。笑

さて、明日は福島で研修のお仕事のため今から飛行機で仙台へ。

寒いかな~