オリーブオイル多めにお湯を回し入れてフタをして中火の強火で5~7分

揚げ焼き。 フタを外して焼き目を見ながら2分そのまま焼き続けて

揚げ焼き餃子 完成~♬

 

油が残っているのでお皿をかぶせて、横にした時にボールかお皿に油を隙間から

ドボドボ流し切ります(^^) それをやらないと火傷の原因になる

 

醬油小皿1枚分の量が残ってましたw 失敗を気にし過ぎた(=_=)

 

序 このゆばこんにゃく 歯触りは良いのですが味がまったく無い(・・?

刺身こんにゃくは味が無いんでしたけぇ?

わさび醬油でと書いて有ったので。。。わさび醤油の味しかしない(-_-;)

こんにゃくゼリーの味が無い感じw 海藻サラダに入れると良いかも?

単品で食べても良さが分からなかったですw