クックパッドのコーンマフィン レシピを使って焼いてみました

見た目は凄くイイ感じ~♬ 香もコーンの匂いが美味しそう

断面も見た感じ空気が入って熱も通っている! コレはイイ感じ~~(^^)

実食~! 表面もしっかり焼けて焦げも無い~。

口の中の水分全部持って行かれて咽た(=_=)

味はホットケーキにコーンが入ってる味。。。 マヨネーズを大さじ3入れているので塩味が少し有りますが甘い生地にコーン(-_-;)

炒めた玉ねぎやハム・太ネギを塩コショウで味付けして具とマヨネーズか油を足せば美味しくなるかも。。。

取り合えづ このままでは美味しくない!

 

バター多めとカマンベールチーズを足して美味しく頂きました(^^)

他にもマフィンのレシピが有ったけど試すのやめよぅ~w