今日ゎPCからの更新ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日の二日酔いから帰還して復活ですぅぅ!笑



昨日ゎホントにヤバかったあせる○| ̄|_

人間って、あんなに吐けるんですねためいき笑

あんなに吐いたのゎ久々涙

ちょいちょい記憶ないけど・・

無事に帰宅家したからぃぃでしょッしゃきーん笑

多分・・帰宅途中に転んでる・・・・

足痛いもん笑てへ

腹筋ゎ吐きすぎで痛いけどぉぉぉぉ笑


貰ったプレゼントプレゼントゎ携帯から更新したときに載せますキャハハ

簡単に説明すると・・


今年ゎモコモコが流行りなのかなはてなマーク

モコモコのシッポとバッグ貰ったにゃ

大事に使います好


ホントに・・

ありがとうございますo(〃^▽^〃)oドキドキ