+゚ゆき゚+-ファイル0162.gif
って+゚ゆき゚+-8088.gif
かなり放置しまくり+゚ゆき゚+-ファイル0455.gif
ブログに書くょうな面白いこともなく+゚ゆき゚+-8088.gif
いつも通りの毎日を過ごしてたなぁ+゚ゆき゚+-ファイル0455.gif
 
まぁ、更新してなぃ間にぃろんなことがあったけど+゚ゆき゚+-ファイル0069.gif+゚ゆき゚+-ファイル0502.gif
 
 
 
で、今日ゎ飲み会+゚ゆき゚+-ファイル0485.gif+゚ゆき゚+-ファイル0488.gif
過ぎたけど、ゆきの誕生会をしてくれるんだって+゚ゆき゚+-ファイル0504.gif明日ゎ仕事休みだし、思いっきり楽しむぞ+゚ゆき゚+-ファイル0485.gif+゚ゆき゚+-ファイル0318.gif
 
ぃぃ友達に恵まれて幸せだ+゚ゆき゚+-ファイル0500.gif