木曜日はトレーニングの日 | 香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

◾︎お家では常に監視されているようで動けば付いてくる…お出かけに罪悪感を感じるお母さんが集まるお店
◾︎とお母さんの心の距離を整えるサロン
◾︎お友達と楽しく過ごす笑顔をお届け✨
◾︎リアルタイムお友達更新✨✨ストーリーズをみてね!


こんにちは。こんばんは。




ブルブル震える わんちゃん 

目の届かないところに愛犬を置いていく不安があるお客様




のためのトリミングサロン✨

保育園型ドッグサロンくろーばー🍀内海です😁




初めての方はこちらをご覧ください▶︎https://ameblo.jp/yuki---0901/entry-12548100126.html










私のこと✨

全くトリミングと関係のないプライベートのことなので
興味のない方は飛ばしてね😍

 
 




毎週木曜日は おやすみをいただき、
山登りの日にしています😍
 
 
 
なぜなら 屋久島や富士山を登りたくて🗻
足腰のトレーニングをしているのです(^^) 
 

 

そもそもなぜ山登りなのか?
といいますと…
 

お正月に初めて飯野山に登ってみたのです。
辛くてしんどかったのに 帰ってきてみれば
達成感とともに✨心がスッキリ✨
ハマってしまったのです✨😍 



登っている方ともお友達になったり
情報交換したり 大人の休日を楽しんでいますよ😁
 
 





 この日は雨☂️で 山は危険なので
金比羅山でもいこっかな 

みたいなノリでいますと。









なかなか石段がキツくて(笑)


ノリ。でごめんなさい🙏と謝ってきました💦











しっかり奥の院まで上がったよ😁







来週木曜日は 雨じゃなかったら
大麻山に挑戦します💓
 



おすすめな山
ありましたら 教えてくださいイエローハーツイエローハーツ













丸亀市飯野町東分1185-3
▶︎09094523617
▶︎10〜18時営業

ご予約状況確認▶︎ https://ameblo.jp/yuki---0901/entry-12380660077.html

24Hウェブ予約▶︎ http://airrsv.net/dogsalon-c9love3r/calendar


✨実は豪華なプレゼントいっぱい✨
①お友達追加するだけで有料級の非公開お手入れ動画プレゼント🎁
②来店すると 温かいお洋服またはオリジナルグッズプレゼント🎁

友だち追加