研修会にいってきました(*^ω^*) | 香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

◾︎お家では常に監視されているようで動けば付いてくる…お出かけに罪悪感を感じるお母さんが集まるお店
◾︎とお母さんの心の距離を整えるサロン
◾︎お友達と楽しく過ごす笑顔をお届け✨
◾︎リアルタイムお友達更新✨✨ストーリーズをみてね!

こんにちは!
ドッグサロンくろーばー🍀内海です!








今日は…
動物取扱責任者研修会でした〜。


{6D853B77-CC65-451F-8AA1-86C8935E20FD}



毎年絶対に参加しなきゃいけない 研修会ですよニヤリ




3時間椅子に座ってるのが 苦痛で苦痛で(笑)










さて!
昨年の犬の 殺処分の頭数を発表します。





香川県は1番小さな県ですが
犬の殺処分
頭数順位 


 第1位ですえーんえーんえーんえーん雷雷雷雷雷



















香川県2203頭でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ










平均347頭ですよ??

犬だけだよ??ショックなうさぎ










病気になったから〜
噛むから〜
引っ越しするから〜
子供がアレルギーあるから〜
もうあの子には何もしたくない〜





そんな理由で 犬を物の様に簡単に…











なんか恥ずかしいな〜ショボーンショボーン








ぱふぇごはんの製造者は
犬を家族にさせない
この世間の常識がそうさせている雷


と話してました。












ねー。愛犬を家族にしてあげようよ〜ショボーンショボーン






 


《私は家族にしている》って方もたくさんいると思いますが、




きっとカリカリを食べさせている時点で







きっと家族になってないですよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ










カリカリ 食べてみてくださいよ〜大泣きうさぎ
私先日 3粒食べてみましたよ…ショックなうさぎ  







粒の中スカスカなの知ってました?
お肉の感触や風味ゼロでしたよ?



へんな油の様なものが
 2日間 口に纏わり付いてました。
歯磨きしても気持ち悪いしガーン







ねー。やめようよ〜ショボーンショボーンショボーン







みんな 被害者であり 加害者であるあんぐりピスケ




この記事は 《手作りごはん教室》に参加してくださったお客様は   きっと分かるはず!!!






恥ずかしいな〜えーんえーん
もやもやするし、情けないと思った研修会でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ












1月お休み…27(金).29(日)です。
2月お休み…8.9.10(水木金)です。
よろしくお願いします!

2月3月キャンペーンは スフマーレ泡パック半額です(*^ω^*)
✨ふんわりしっとりキープ✨
【小型犬2000円→→1000円】
【中型犬4000円→→2000円】
ぜひご利用くださいませ(^^)
友だち追加