Samantha★Kitchen

甘辛チキン弁当

虹キッシュ
 卵に塩コショーミルクちょっと。
 ホーレンソウとハムカットでソテーを卵達の中に入れてトロチーのせ180°で20分。

虹人参・エリンギ焼き
 人参・エリンギ塩コショーソテー

虹セロリの浅漬け
 セロリカット。塩パラパラ・レモンタラ~黒コショー・ゴマ油タラ~混ぜ~の放置。

虹甘辛チキン
 チキンカット。ちょい醤油・酒に漬け片栗まぶして焼き~~~。
 コチュジャン・醤油・酒・砂糖・ケチャップちょい多め・その倍量の水のタレをバーって掛けて
 マヨをちょいと入れてフライパンゆらす。

色が汗・・・と思い、冷凍コーンを少しマグカップに入れ~のチンベル
コーン解凍終了。・・・を散らしてみた。
そしてキッシュは、昨日の夕飯のキッシュの分をお弁当用に取り分け焼いた。


ゲームとか、あんまり興味無い方なんだけど
ホラーゲームとかが好きで、今やってるのがWIIの【呪怨】

お化け屋敷に行ってる様な、そんなゲーム。
廃墟や病院やなんかを真っ暗な中、懐中電灯で照らしつつ進んで行くんだけど
お化け屋敷的恐怖や脅かしがあって、テンション上がりまくりアップアップ
それにはまって、最近ずっとやってる。

そんな折・・・出先でトイレ行って『あれ?』って気付いたんだけど
そのトイレがさ、この前私が【呪怨】で行ったトイレの間取りにそっくりで叫び

トイレの数も洗面台の位置もその下の収納の感じも、間違い探し?位どんぴしゃ
ゲームの方は、暗くて汚くて洗面台の鏡とかに子供の手形がバーってあったりでね

でもこっちは、明るくて綺麗で清潔だったんだけど~~
も~私は知ってるから(笑)あのドア開けたら、髪の長いのが出て来るって。

も~~~気が気じゃなかったーーーー目

手ぇ洗ってる時に、おばちゃんが入ってきて ビックヽ((◎д◎ ))ゝ ってなって
逃げるようにトイレを後にした。

思わぬ呪怨の後遺症汗