訪問いただきありがとうございます。

 

 

前回に引き続き、、、

 

息子はほんとによく物をなくします(笑)

忘れてきたり、無くしたり、落としたり、、、

とりあえず、キレイに一年間使えたものはなんとかランドセルくらい(笑)

まだ、ランドセルは無事・・・(笑)

 

ランドセルは土屋鞄ニコニコ

まさかの母希望の茶色を選んでくれました目がハート

刷り込みもなしで・・・びっくりマーク

 

6年間大切に使ってほしいものです泣き笑い

 

 

 
 
 
 
 
 

 

来年用に下のカバーを注文しています。

(少し時間がかかるようで、4月に間に合うといいなと思い、2月ごろ注文しました)

1年生は黄色いカバーを学校からもらうので・・・

でも黄色いカバーも早く外したいくらいボロボロ・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

鉛筆は名前入りを常備してます泣き笑い