振返りその②


5月は、友達はファミリーと群馬のグランピングへ。すごく楽しかったなぁ照れ

1日目は、移動といちご狩り。夜はバーベキューで(準備はいらない。最高!)その後みんなで花火して。

お部屋はウッドデッキで、家の中に階段があるタイプ。

2日目は朝は外でピクニックモーニング。

近くの河原で少し遊んで、お土産見て、移動して、今度は湯沢に集合。ゴンドラに乗って高原で遊びました。自分の家族だけだったら、こいう旅行はしないと思うし、いろいろ経験させてくる友達に感謝。そして、楽しいスター


8月の夏休み。まだ新幹線に乗ったことのなかった娘と2人で東京へ。

途中で妹も合流して、サンリオピューロランドへ。さすが夏休み、めちゃくちゃ混んでたー!

滞在時間は4時間位。ちょうどよかった。

乗り物乗ったり、ぽちゃこと、写真撮ったり、お土産買ったり。どこもかしこも可愛くてテンション上がった飛び出すハート

なかなか遠くて、移動がメインの日にはなったけど、女子2人旅楽しかったなぁニコニコ


9月は、5年ぶり、山ピーコンサートで横浜へ。

お昼はお友達とおしゃれランチ。東京で会うの久しぶりで楽しかったードキドキ

コンサートは1日に2回。昼は1人で、夜は友達が一緒に行ってくれました。もう本当に最高だったキューン

コンサートで1番輝く人だと思う。夜はオーラスと言うこともあって思い出深い公演なったよおねがい

席も近くて最高だったお願い

またすぐ会いたいなぁ音譜いかせてくれた家族にも感謝だね花


9月は初めてのコロナ感染も。ちょっと記憶も曖昧だけど、家族で感染して大変だったなぁ。

私はその後、1ヵ月ぐらい味覚障害?食べ物の味がしなくなって辛かった。食べる楽しみがなくなってしまって、いつか戻るのか不安だったなぁネガティブ


年末年始は夫婦で重い風邪にかかってしまって、まじで寝たきりだったし、何もできなかったし、休みは全部潰れてしまった。終わってしまえば、これも思い出赤ちゃん泣き来年は元気に過ごせるように気をつけよう。健康第一だね!