皆様、今晩は

Splendid Style 高橋有夏です

いつもブログをご覧下さりありがとうございます〜。


あっと言う間に金曜日ですね〜


今日も朝から盛り沢山な1日♫
駆け足ではありましたが、色々な方と
会い、充実した1日となりました。


朝は、お客様一緒に家具の下見に広島市内のインテリアショップを数件巡りました

そして三者面談の為1時間で帰宅する長女のランチをささっと用意して、私はねーさんこと中川美穂さんのビジネス講座番外編へ参加しました

{C9EE79B5-9BCF-48F3-886B-B05EDD572F2F}

{8BCA8883-A8AB-4CE1-B862-C398BCC0233E}

「人が集まるイベント講座&プロデューサー講座」

人が集まる、、、じゃあ反対は人が集まらない、、、じゃあ集まらない理由ってなに?


逆を探せば原因も分かりやすいですよね〜


そんな「ふーん、そっか♫ そこを考えてみよう!」と思えるポイントをサクサクテンポ良く分かりやすく説明してくれるねーさん(^_-)

今日も楽しく学びましたよ〜

ところが途中緊急災害情報が一斉に携帯が鳴り始めびっくり、どっきり

関東に住んでいた頃を思い出し、やっぱり身構えましたよ

関東では少なくない震度4なので、揺れ自体にはあまり驚きませんでしたが、鳥取の震度や被害の状況がとても気になりました。

被害が拡大しないことを願っています。

ほんと、日本のどこにいても地震は起こりうるんだと再実感でした

ビジネス講座終了後は、、、

産まれたてほやほやの可愛い赤ちゃんについにご対面〜💕

{FE478190-FC31-4873-A40F-F4EBAE90E69D}

{BA81F8B6-DBD4-4BAF-B05B-8E36C3988C9F}

新生児って小さい〜、可愛い〜、もう
可愛い過ぎた(笑)

産まれてたった2日なのに、もう指をお口に入れ自分の手を吸ったり〜、なんて可愛いのかしら。

かれこれ1時間、ずっと抱っこさせて貰い癒された〜!


そして、実は夜から神戸に遊びにいく予定でした。。。

まだまだ余震の心配もあり、今は動かない方が良いと判断して、今回は断念しました(≧∇≦)残念〜


ということで、家族でディナーに行って、沢山食べて、わいわい楽しく過ごして
1日の終わりとなりました!



皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ〜