阪神 10-0 中日 33勝38敗2分け/143試合 | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

 

 TODAY'S
 
猛打爆発は気持ちいい

今日のスコアはこちら下矢印


久しぶりに野球をちゃんと見れました。照れ
NHKで見ていましたが、スローモーションで色々見れて楽しかったです。
選手には申し訳ないですけど、雨の粒もとてもきれいでした。



今日は安心して見れましたね。
阪神打線がつながって、先発全員安打。
もう、何の問題もないです。

先発・伊藤もランナーを出しながらも抑え続けました。
三者凡退で抑えた回は一度もなかったんですね。
でも、無失点で8回を投げ切りました。
こういうこともあるんだなあって思いました。

こういうことと言えば、土曜日の甲子園は去年から7連勝だそうですよ。


こうなれば、明日も勝って中日を3タテ、借金を4に減らして欲しいです。
あ、明日は見れないぞ・・・ガーンガーンガーンえーん