ラグビーを見てきました! | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

阪神は6連勝したのに、その後は2勝4敗。
相変わらず、はっきりしません。


阪神と違って、昨日ははっきりと晴れのいいお天気。
自分は、静岡・磐田市にあるヤマハスタジアムにラグビーを見に行きました。

球技専用グラウンドだけあって、スタンドとグラウンドが近いです。
芝生の緑がとても鮮やか、きれいですね。
 
 

試合は、ホームの静岡ブルーレヴスとアウェイの東芝ブレイブルーパス東京。
東芝ですから、この方がいらっしゃいます。

リーチマイケル選手。
お尻の上がり方がカッコいいなあと注目。(おい💦)
 
 

静岡の選手は選手名の入った大漁旗に迎えられ入場してきました。
 

やっぱり、ラインアウトってすごいですよね。
大男が持ち上がりますから。
 


試合は試合終了直前の10分で東芝が大逆転。
ロスタイムもあったんですけど、最後まで攻め続けた東芝は強かったです。



夕方のラグビー場。
やっぱり、きれいですね。
 
 

今年は結局2試合しか見られませんでした。
1つは中止になっちゃったし。
来年は頑張って観戦するぞ!