阪神 3-2 中日 7勝20敗1分け/143試合 | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

 

 TODAY'S
 
阪神タイガース連勝

今日のスコアはこちら。下矢印



お客様、ご無沙汰しております。
野球が全然見れない生活を送っておりました。

阪神が負けようが負けようが勝とうが、とにかく経過と結果しかわからない。
そんなんで記事を書くのもどうかと・・・。


記事はプロ野球ニュースを見ればいいのですけど、
そんなの見る気にならないじゃないですか。

で、放置でしたけど、今日は久しぶりにラジオ観戦できました。


3連勝です。
勝ててよかったです。拍手
今の阪神にはいい勝ちだの、素敵な勝ち方だの要らないですよね。
とにかく、勝って勝っていかないと。


4月29には自力優勝が消えるといわれたこともありました。
とりあえず、まだ大丈夫みたいですね。


来月もほぼ試合は見れそうにないんです。

いいんだか、どうなんだかです。



試合に触れなさいって仰いますか。アセアセ

もしかして、大山がいない方がいいのかなあとは思いましたけど。てへぺろ