篝火の郷 | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

今日は仕事が休みだったので、日帰り温泉に出かけました。
行き先は岐阜県・関市にあります。
高速道路に乗ると、途中に長良川サービスエリアがあります。

朝行くと、たいていここに寄ります。
 
 
 
お目当ては朝食バイキング。
¥890でソフトドリンク飲み放題付き。
和風のおかずが多く並びます。
 
 
正直、ほとんど料理が変わることがないのに残念を感じていましたが、
味は問題がないので、行くのを温泉とともに楽しみにしておりました。

が、今日行ったらこんな張り紙が。びっくり
 

閉店かあ・・・。
閉店だって・・・。

コロナが流行りだしたころ、バイキングだからって休止していたんですよね。
再開したものの、それ以前よりお客さんが減ったなとは思っていたんですが。
今日も自分がいた時間帯には他3組しかいませんでした。
前はもっとにぎやかだったのに。

サービスエリアのレストランなのに、お店の中にお手洗いがあって、
わざわざ外に行かなくていいのも気に入っていました。
しかも、いつもきれいになっていましたし。


温泉に行く楽しみがちょっと減ってしまいました。
う~ん、これからは松のやのモーニングかなあ・・・。アセアセ



店のおばちゃんお姉さんがいつも親切でよかったです。
お礼を言ってお別れしてきました。
新しい何かが入るといいなあ。


ありがとうございました。

あ、お店の名前は「かがりびのさと」です。
鵜飼のかがり火なんでしょうね。