ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

今日のお題は「ライブに行ってみたいアーティスト教えて!」です。


今は一定の距離を保って密にならずに、大声を出さなければライブもいいんですよね。
市場の大声で叫ばず、お客さんもきちんとマナーを守って見そうな、
ライブハウス「BLUE NOTE」のHPを見てみました。

著名なアーチストのコンサートが並んでいました。
ライブが行われていてホッとしました。


今誰のライブを見たいかなあ。

今となっては見れない人が見たいです。
古いジャズのアーチストの方とか、昔はしょっちゅう来日していたQUEENとか。
今はレコードやCDでしか音源がないので、生で見たら感動するだろうなあ。
現役で頑張っている方でしたら、TULIPかなあ。



今、流行っているのは全くわからないですから、自分。アセアセアセアセ

 

みんなの回答を見る