今年一番遠出したのはどこ? | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

今日のお題は「今年一番遠出したのはどこ?」です。


去年は北海道に旅行に行ったので、「北海道の旭川周辺が一番遠かった」となりました。

1年前に地震があった後の旅行でしたから、どうかなあと思ったのですが、

やっぱり観光客が行かないといけないですもんね。
地元にほんの少しは貢献できたでしょうか。アセアセ


で、今年。
ここが一番遠かったです。
 

ほっともっとフィールド神戸。

オリックスVSソフトバンク戦を見てきました。
あまり使われない球場ですが、天然芝がとても鮮やかで、大規模過ぎないのもいいです。
周りの木々の緑もきれいで、駅はすぐですし、自分の好きな球場です。
 


5回裏には花火が上がりました。
 
 
 


ゆけゆけ猛虎、足腰が丈夫なうちにアメリカのディズニーワールドに行きたいのですが、
パスポート取得からしないといけません。

実現できるでしょうか。びっくり
 

 

 

 

みんなの回答を見る