阪神 8-2 ソフトバンク 33勝27敗3分け/143試合 | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

難敵・ソフトバンク相手に快勝です。拍手
今日のスコアはこちら。下矢印



昨日の2-2の引き分けから一転、今日は阪神が打ち勝ちました。
なんといっても梅野の活躍。
今日は4打点をあげました。
やっぱり、地元の声援がよかったんでしょうか。
2打点ずつ挙げたわけですが、
最初の2打点は逆転、次の2打点は中押し。
とても効果的でした。
監督のような打てるキャッチャーになってきたのかな。ニヤリ

DHに入った原口も今日2安打1打点。
明日もDHで活躍してほしいです。照れ

ホークス打線が青柳に4安打しかできなかったのは、
阪神ファンにとってはとてもうれしい限り。
福田だけに打たれた感じでしたから。
青柳も立派になって来て、ゆけゆけ猛虎は感動しました。笑い泣き


広島が交流戦になって勝てないうちに阪神が差を詰めてきました。
やっぱり、勝てる時に勝っておかないといけませんね。