それじゃあ・・・。 | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

NPBが今季のウェスタンリーグの表彰選手を発表しました。

我が阪神タイガースは、

最多セーブ メンデス 23セーブ 初受賞

最多本塁打 陽川尚将 21本塁打 2度目

最多打点 陽川尚将 91打点 2度目

ということで2選手が選ばれてます。

陽川、一軍では全くさえなかったんですが、二軍では二冠王。
凄いんですけど、やっぱり一軍で活躍してもらわないと。

本人は守備を課題に挙げているようですね。
守備がよかったらもっと使ってもらえると。


キャンプでしっかり鍛えているのかなあ。

今の頑張りが来季につながるって自分も思っています。

二軍でいくら頑張ってもそれじゃあダメなんですよね。