明日からリーグ戦再開! | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

交流戦の18試合も無事に終わりました。
酷いけがもなかったのも無事でしたが、

とにかく、阪神タイガースが苦手な交流戦を10勝8敗で乗り切ったことが、
一番の無事だったでしょう。

広島は12勝6敗とここでも6個の貯金を作りました。
負けませんねえ・・・もやもや

阪神タイガース、交流戦は4位で終わりました。
 

交流戦で鳥谷の打率が.3384とよかったですね。

鳥谷に回ってくると何かあるかなあと期待していました。ハート

秋山が3勝0敗と好成績。
ロッテ戦はひどかったですけど、試合は何とか作りましたよね。

能見の奪三振が25個で4位。
おじさま、頑張っておられます。

メッセンジャがー12個の与四球で1位。
う~ん。
確かに四球でイライラしているような感じもありましたよね。

福留の併殺が6個で1位。
・・・・・・。
何度もチャンスがついえるのを見ましたわ。ガーン

福留の併殺、明日からは出ませんように。土下座
と思ったら、セ・リーグの成績で15個でこちらも1位・・・えーん
心配になってきました。ため息



明日からは広島戦。
ビジターですから、真っ赤の中での試合ですね。
福留の併殺が出ず、メッセンジャーが無事投げきって勝ちますように。土下座