こんばんは、ガーベラですウインク

 

 

 

 

 

 

もし不倫恋愛でお悩みであれば、まずは「自己否定をやめる」ことをオススメしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

 

今でこそ不倫恋愛にまつわる物事についてポジティブに考えられるようになりましたが、(もちろんネガティブが完全になくなったわけではありませんよキョロキョロそれでは鉄人になってしまいますからねガーン

 

 

 

 

 

私は不倫恋愛を始めたばかりの頃、毎日ふとした瞬間に、

 

 

 

 

 

「こんな恋愛ダメだよね」

「不倫から抜け出せない自分はダメだよね」

「こんな自分じゃいけないよね」

 

 

 

 

 

と自分で自分を否定していましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

本当にこの頃は苦しかったです。。。えーん

 

 

 

 

 

しかしある時、ふとこんな風に思えた時があるのです。

 

 

 

 

 

「あれキョロキョロ、自分の頭の中で考えるだけなら、何を考えるのも自由だな!!

 

 

 

 

 

 

「こんな自分じゃいけない」「こんな自分はダメだ」と自分で自分を傷つけ続けていたのですガーン

 

 

 

 

 

否定的な言葉を言われるなら、周りからの言葉だけで十分ですよねビックリマーク自分が勝手に自分にネガティブは言葉を聞かせる必要はないかと!!

 

 

 

 

 

「不倫恋愛している自分でも全然オッケーじゃんアップ!!」と一旦自分を受け入れるようにしてみましたおねがい

 

 

 

 

 

もちろん、「不倫恋愛だって素敵な恋愛よ音譜」とすぐにポジティブな言葉が出てくれば良いですが、いきなりそんなこと考えるのはなかなかできないですよねショボーン

 

 

 

 

 

なので私はまずは「否定すること自体をやめる」ことから始めましたビックリマーク

 

 

 

 

 

「不倫恋愛してる自分なんてダメ」という言葉が頭に浮かばないようにしたんですね。

 

 

 

 

 

そうしたら、まずは心がとっても楽になりましたおねがい

 

 

 

 

 

よく泣いていましたが、それもなくなりましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

そして一番大きかったのは、彼さんの愛をちゃんと受け止められるようになったことです!!

 

 

 

 

 

やっぱり自分を否定していた時って、「どうせいつかは終わる関係だし・・・」「このまま仲を深めていいのだろうか・・・・」と素直に彼さんとの時間を楽しめないことが多かったですゲホゲホ

 

 

 

 

 

でも自分を否定することをやめたら、素直に一緒にいる時間も楽しめるようになったんですよねウインク

 

 

 

 

 

そうして今でもラブラブな関係が続いておりますドキドキ

 

 

 

 

 

まずはどんな自分も受け止めること、否定するのをやめること、オススメですキラキラ