こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

 

 

彼さんと今週はすでに3日も一緒にいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

今週は夜、仕事帰りに迎えにきてくれて、一緒に過ごすことが多いです照れ

 

 

 

 

 

しかもお誘いは彼さんからチュー

 

 

 

 

 

最近は多くて週に2回くらいの会える回数だったので、昔みたいに頻繁に一緒にいられて嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

男の人はやっぱり居心地の良い方に行くものですデレデレ

 

 

 

 

 

会えた時はちゃんと「会えて嬉しいラブラブ」と伝えていますし、楽しそうにしているのが伝わっているのだと思いますおねがい

 

 

 

 

 

やっぱり好きな気持ち、楽しい気持ちは隠す必要はなく、伝える、表現するほうがもっともっと男性から大切にされますねラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそんなに私のうちに帰ってきたいなら、早く奥様と離婚すれば良いのに真顔と正直なところ思いますが笑い泣き

 

 

 

 

 

それはまた別の話ですからね。離婚するのってエネルギーも要りますし、そこに対して私が意識をしすぎると執着になってしまうかな、とも思います真顔

 

 

 

 

 

焦っても良いことはありませんてへぺろ2人の関係を強固にしておけば、来るべきときにその時はやってくるでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

いつでも会いたい女でいられるように、そっちに意識を向ける。まさに自分に集中するってことですねビックリマーク