こんばんは、ガーベラですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

私は今まで彼さんに直接「奥様と別れてほしい」という話をしたことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

なぜならそれは私が決めることではなく、彼さん夫婦の2人の問題だからです。

 

 

 

 

 

そこには第3者である私が介入する話ではないと思っていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

それこそ自分の力では解決できない問題ですよね真顔

 

 

 

 

 

その代わりに、私はずっと、ここぞのタイミングで「これからもずっと一緒にいたい」という言葉を伝え続けて来ました

 

 

 

 

 

 

彼さんがどうであろうと、「私は」どうしたいのか。常にそれを大事にしていますOK

 

 

 

 

 

 

だって離婚してくれる彼氏は好きで、離婚してくれない彼氏は好きじゃないのですか?

 

 

 

 

 

「結婚」がゴールの人は確かに違うかもしれませんね。でも結婚はゴールではないことは、きっと不倫恋愛を経験している方は身に染みて感じているでしょう。私もその1人です。

 

 

 

 

 

もちろん愛する人と一緒に生きていくことは素晴らしいことだと思いますから、だからやっぱりいつかは叶えたいと思って、このブログを書き始めました!!

 

 

 

 

 

究極のところ、結婚してもしなくても、幸せな人は幸せだし、そうじゃない人はそうじゃない、というところに行きつくのでしょうか。

 

 

 

 

 

だからこそ、結婚してない今から、自分に集中することで幸せでいられるようにしておきたいと思っていますドキドキ