こんばんは、ガーベラですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の逆で、私からあげているプレゼントについてですチュー

 

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

いつかの記事にも書きましたが、誕生日はガーベラプレゼンツでテーマパークへ行ったり、ジャズが聞ける素敵なレストランへ行ったりしていますキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントも初めてあげたのはボールペンでしたが、別の年はヘッドスパに一緒に行きました照れ

 

 

 

 

 

都内のカップルでも使えるヘッドスパでしたが、癒しの時間を過ごせてとってもよかったです爆  笑OK

 

 

 

 

 

これまでずっと「彼氏にはプレゼントは物をあげたい!」と思っていたのですが、不倫恋愛のため、余計なものをあげることができませんでした。

 

 

 

 

 

なので同じ空間で一緒に体験できるものをプレゼントしていますね照れ

 

 

 

 

 

物を残すよりも、素敵な思い出を作りたい、という気持ちからですラブ

 

 

 

 

 

これのいいところは、あげた私も一緒に体験できるので、プレゼントと言いながらも自分にもいい思いを味合わせてあげられる点です!!デレデレ

 

 

 

 

 

相手も喜び、自分もいい思いができる、こんなプレゼントもありなんだな、と気づくことができましたウインク

 

 

 

 

 

この恋愛をしていなければ気づかなかった価値観かもしれませんビックリマーク

 

 

 

 

 

またひとつ貴重な経験をすることができましたグラサン

 

 

 

 

今年の彼さんへのプレゼントはまだ考え中ですドキドキ