こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

 

 

過去、彼さんから色々なプレゼントをいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

誕生日とクリスマスにプレゼントをもらっているのですが、色々もらった中でお気に入りなのは、ネックレスと指輪ですおねがい

 

 

 

 

 

初めてもらった時は、不倫恋愛だし、まさかもらえるだなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

指輪をもらった時はもう死ぬかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

どれもお気に入りで毎日つけています照れ

 

 

 

 

 

しかし彼さんのポリシーとして、「ガーベラに似合うものがなければ買わない。」という謎のポリシーがあるので、

 

 

 

 

 

なんと誕生日プレゼントなしの時もありました笑い泣き

 

 

 

 

 

急に一緒に百貨店行って、「気に入ったもの買ってあげるよ」と言われ、そんな展開になるだなんて微塵も思っていなかったので、慌てて決められませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですねニコニコ

 

 

 

 

 

実は去年くらいからやり始めているんですが、クリスマスが近づくと「サンタさん来るといいなぁ」と言っていますチュー

 

 

 

 

 

プレゼントが欲しいという意思表示ですお願い

 

 

 

 

 

今年は何がもらえるのでしょうか。楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

でもプレゼントをしてくれるかどうかは、あくまで彼さんの意思次第だと思っているので、もらえなくても別にいいかな、と思っています。

 

 

 

 

 

もう年齢も年齢だからですかね、「彼氏から」のプレゼントにこだわる気持ちがなくなりました。

 

 

 

 

 

本当に欲しいのであれば、自分で買えばいいですからにやり

 

 

 

 

クリスマス当日に一緒に居られるのかもわかりませんが、一緒にいれた時は楽しく過ごしたいと思いますチュー

 

 

 

 

まぁ結局一緒に居そうですけどね真顔