こんばんは、ガーベラですキョロキョロ

 

 

 

 

 

彼さんと会うことに関してすれ違いが起きた話ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

この週末は3連休でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

連休中は、なかなかお相手と会えない方もいますよねショボーン

 

 

 

 

 

私たちは運よく会うことができましたおねがい

 

 

 

 

 

しかしちょっとしたすれ違い?が笑い泣き

 

 

 

 

 

例のごとく、「連休中、夜予定ないなら会おう!」とだけ話していて、特にいつ会うかを決めてなかったんですよね。

 

 

 

 

 

彼さんも忙しい人なので、予定が変わるかもしれないし、事前に約束はしないタイプなので、別に気にも止めていなかったんですが。

 

 

 

 

 

そんな時に、すっごく久々の友達から、急に飲みに誘われたんですよねチュー

 

 

 

 

 

彼さんとは約束してなかったから、友達と遊ぼー音符と思って出かけました口笛

 

 

 

 

 

そしたら、突然、彼さんから電話が来たんですよびっくり

 

 

 

 

「会いたいと思って、家いたら行こうと思ってたんだけど。。。いないのか。」と。

 

 

 

 

「あれ?私今日約束してたっけ?してなかったよなぁ。。。。」と思いつつ、残念ですが、翌日会うことにしましたお願い

 

 

 

 

 

で、翌日会った時に、「明日も会いたいラブラブ」と言ったら、会えることにラブ

 

 

 

 

 

ただ2人とも昼間はそれぞれ予定があったので、夜になりそう、また連絡しようビックリマークということになりましたおねがい

 

 

 

 

 

これは約束したと思い、私も昼間の用事を終わらせて帰ろうとしていた時に、またしても彼さんから電話がかかって来ました電話

 

 

 

 

「今どこにいるのー?」

 

 

 

 

 

「まだ家にいないーえーんあと30分くらいかな?」

 

 

 

 

と伝えたら、

 

 

 

 

 

「そっかー、どうしよっかな。。。。ちょっと用事終わらなかったのがあるから、そっち行ってくるわビックリマーク

 

 

 

 

 

と言って、なぜか私とは会わずに、別の用事をしに行きましたポーンポーン

 

 

 

 

 

あれ???????今日は会う約束してなかったけ????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

謎すぎると同時に、めちゃくちゃ悲しみと怒りが湧いて来ましたが、ここは感情をぶつけないように、冷静になって、

 

 

 

 

 

「その用事終わったら会いたいショボーン

 

 

 

 

 

とだけラインをして、無事会えることになりましたウインク

 

 

 

 

 

2人の関係に慣れてきて約束の仕方が曖昧になってしまったと反省真顔

 

 

 

 

 

そして私自身も、まだまだ予定の立て方に関して彼軸だったな、と思いました。

 

 

 

 

今後はやっぱり、彼さんには私と会う時間をしっかり作ってもらわなければな、と思った出来事でしたキョロキョロ