こんばんは、ガーベラです![]()
友人は私に彼氏がいないと思っているので、いろいろな人を紹介してくれたり、出会いの場に呼んでくれたりします![]()
このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています![]()
私もアラサーでやはり世間的には結婚適齢期の女性なので、私が不倫恋愛をしていることを知らない友人には彼氏がいないことを心配されます![]()
やはり世間的にはお相手がいても不思議ではない年頃ですからね。
彼さんと付き合ってから、何人か紹介されたり、友達との付き合いで婚活パーティー的なものに参加してみたりしたことはあります![]()
私もやはり「いつかは別れなきゃいけないんだから、次を探しておこう」という気持ちも持っていました。
年上から年下まで、幅広かったですが、1回ご飯には行くものの、どの人たちも全然続かなかったです。
まぁまぁ楽しい時間もすごせましたが、やっぱり彼さんと何処かで比べる自分もいて。
全然ワクワクする時間ではないな、と思ったんですよね![]()
同時進行は全然ありだと思うんですが、「その状態を私自身が楽しめるのか?」問いかけた結果、「ワクワクしないな」と思い、自分から積極的に他の男の人とお会いすることは辞めました![]()
その時間をもっと別のことに使いたいというのもありましたし、やっぱり「今は」彼さんとの恋愛を楽しむ
と決めたからです![]()
私の物事の選択する基準はできるだけ「損か得か」よりも「ワクワクするかどうか」で決めるようにしています![]()
引き寄せの法則とかでも色々学びましたが、やはりワクワクする気持ちがさらなるワクワクを引き寄せますからね![]()
もしかしたら今後は気持ちが変わり、「同時進行でも楽しく恋愛ができるかも
」とワクワクした気持ちを持てればそうしたいと思いますが、今は恋愛については彼さんと過ごす時間を楽しむことにします![]()