こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

 

昨日、彼さんに嫉妬された話について書きましたが、

 

 

 

 

 

私たちが付き合い始めてすぐの時も、「こんな感情を味わうのは初めてだから自分でもどうしたらいいのかわからない」ということを言われました。

 

 

 

 

 

こんな感情とは、つまり、「激しいほどの恋愛感情」です。

 

 

 

 

 

どうしようもなく好き。好きで好きでしょうがなくて、四六時中私のことを考えている状態。

 

 

 

 

 

私もそうだったのですが、彼さんもそうだったのですね。

 

 

 

 

 

まさに恋愛真っ只中の状態ですね真顔

 

 

 

 

 

彼さんはこれまでの女遍歴を聞くと、割と女の人には困らないタイプだと思っていました。

 

 

 

 

 

モテるというか、そこそこ彼女いない時間の方が短いような。

 

 

 

 

 

てか結婚する前、社内でも何人かと付き合っていたみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして結婚した奥様とは、奥様からの告白で付き合ったようです。

 

 

 

 

 

そんな彼さんなので、これまでは付き合っても淡々としていたそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

会うのは1週間に一回でいいし、相手の部屋に遊びにいくのも面倒だから、自分の部屋にきてもらう。

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうびっくり

 

 

 

 

 

今の私にしてくれていることと真逆ですおいで

 

 

 

 

 

(部屋に遊びに来るのは、事情が事情なので、独身の私の家にくるのはそうだと思いますが、男が女の部屋に行くのが普通、くらいの感じで毎回来ていたので、びっくりですキョロキョロ

 

 

 

 

 

毎日でも一緒にいたいと言われますし、実際多いときは月の半分一緒にいましたからねチューよくも飽きずにうーん

 

 

 

 

 

この話を聞いたのは付き合って3ヶ月くらいしてからだったので、私は彼さんは付き合ったら、情熱的に愛情表現をするタイプなんだと思っていたんですよびっくり

 

 

 

 

 

よく男の人って、女次第で変わるって言いますが、これもそのうちの一つなんだろうな、と思いましたよ照れ

 

 

 

 

やっぱり女の人は、愛されて大切にされたいですよね。

 

 

 

 

 

今のこの幸せを大切にして行きたいと思いますてへぺろ