こんばんは、ガーベラですニコニコ





 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星







今週はひさびさに仕事帰りに会うことができましたニコニコ






最近は週末だけだったのでえー







週末だけって言い方も変ですねキョロキョロむしろ不倫恋愛をしていると、週末は家族と過ごしたりして、会えない人の方が多いですもんね。






でも私たちは、付き合って3年以上経ちますが、一時期は1ヶ月の半分ほど一緒にいたこともありますから、だいぶ減りましたえーん






でもバレてるのに変わらず会える状況なのは、ありがたいことですよねうーんこの状況に感謝したいと思いますラブ






ちなみに彼さん夫婦には子供はいませんうーん






結婚してしばらくは妊活?というか子供欲しいって言ってたみたいですが、だんだんそんな話もなくなったようです。







結婚する前からレス状態だったようなので、たぶん頻度もそんなになかったみたいですうーん






結婚する前からできてないことって、結婚してからもできないですよね。






彼さんと一緒にいて、男の人ってやっぱりそれなりに体でも愛情を感じたい生き物なんだと思いましたキョロキョロ






女の人って別に体の関係なくても、心で繋がることができるのですが、男の人は性欲と愛情はある程度繋がりがあるように思いますね。






付き合い始めから毎回いっぱいエ◯チしている私たちですが、最初はそれに気づかなかったので、







「体目的なんじゃ…滝汗






との疑念が消えませんでしたが、今も会えばほぼ毎回してますからねチュー






体目的だったら3年間も続かないですね。






もちろんそれが全てではないですし、なくてもラブラブなカップルもいるんでしょうが、私は体でも繋がれた方がより幸せを感じますねラブ






結婚前から頻繁にエ◯チしているカップルは結婚してからも、ずっと仲良い傾向にあるそうですし、ずっと仲良くいれたらいいなと思いますラブラブ