こんばんは、ガーベラです照れ

 

 

 

 

 

奥様への嫉妬・・・

 

 

 

 

 

それを解消するにはやっぱり、「今あるものに意識を向ける」

 

 

 

 

 

ことですね。

 

 

 

 

 

彼さんが奥様にしてあげたこと、ではなく

 

 

 

 

 

彼さんが私にしてくれたことに意識を向けるように切り替えました。

 

 

 

 

 

彼さんが毎日のようにラインをくれていること

忙しくても、ほんの少しの時間をつくって会いにきてくれること

週末にはお出かけに連れて行ってくれること

毎回大好きと言ってくれること

 

 

 

 

 

それを思い出すように心がけていました。

 

 

 

 

 

だって、私と彼さんの恋愛ですから。例えお相手が既婚者であっても2人の恋愛には関係ありませんよね真顔

 

 

 

 

 

だったらわざわざ2人の恋愛に奥様を入り込ませない。意識することであえて自分で入り込ませているのです。

 

 

 

 

 

彼さんと奥様の2人の関係は2人にお任せ。私たちは私たちで2人の関係を楽しむ。

 

 

 

 

 

自分に集中!!ですねウインク

 

 

 

 

 

もちろん今でも気にしちゃう時もありますよ!!

 

 

 

 

 

そんな時はそんな自分を一旦受け止め、

 

 

 

 

 

「気にしちゃうってことは、やっぱり自分も彼さんの【妻】という立場になりたいと思っているのだなぁ」

 

 

 

 

 

と認めています。

 

 

 

 

 

これでだいぶ楽になったかな、と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

考え方、捉え方一つで未来は変わりますねお願いぜひお試しくださいラブラブ