こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

 

不倫恋愛つきものなのは、「奥様への嫉妬」ですね。

 

 

 

 

 

今でこそ奥様の存在なんて気にすることは少なくなりましたが、(それでもやっぱりありますガーン

 

 

 

 

 

付き合って2年くらいは常に意識していました。

 

 

 

 

 

「今日のお休みは一緒に過ごしているのかな」

「毎日ごはん作って待っているのだろうか」

「・・・・てかエ◯チとかしてるのかな滝汗

 

 

 

 

 

とかですね。

 

 

 

 

 

同じ社内なのでよく「デパートに一緒にいるところを見た」とか「家で仕事の相談をしたりして話しているらしい」

 

 

 

 

 

なんて他の人から聞くと、

 

 

 

 

 

「やっぱり仲いいんだえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

と悲しくなりました。

 

 

 

 

 

それならやっぱり離婚なんてしないだろうなぁー。となぜかそこに結論を結びつけて悲しくなる。

 

 

 

 

 

こんなこともあったんですよ。

 

 

 

 

 

付き合って1年半くらい経ったころでしょうか。

 

 

 

 

 

突然彼さんが、「最近ある音楽グループが好きで最近よく聞いている。ライブDVDも買っちゃったニヤリ

 

 

 

 

 

って言ってきたんですね。

 

 

 

 

 

ふーんと思って聞いてたんですけど、彼さんそのグループそんなに好きにならなそうなんですよね。

 

 

 

 

 

そしたら後日、同じ会社の人と話してて、たわいもない話の中で、

 

 

 

 

 

「そういえば彼さん夫婦って今、ある音楽グループにハマってて、この前ライブ行ったみたいだよ!」

 

 

 

 

 

って言ってきたんですよポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

もう、「はぁぁぁぁぁぁぁぁ???????聞いてないし!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

って、なんで言ってくれなかったんだろうムキーという怒りと、やっぱり仲良いんだえーんっていう悲しみでとても混乱しました真顔

 

 

 

 

やっぱりこういうことって、不倫恋愛には大なり小なり、つきまといますよね。

 

 

 

 

 

ではこういう時はどうやって考えを持ち直したか、次に続きます。