こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

 

彼さんとのラインのやりとりについて

 

 

 

 

 

最近は2〜3日に1回くらいですニコニコ

 

 

 

 

 

以前はもう少ししてたのかな?

 

 

 

 

 

やはり3年半も経つと、特段用事がなければ連絡はしませんねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ラインこないーーーえーんと思うこともなくなりました。

 

 

 

 

 

お互い仕事が忙しいというのもあるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

でも付き合いたての頃はやっぱり、ラインこないと不安でした。

 

 

 

 

 

特にお休みの日で一緒にいない日!!!

 

 

 

 

「今頃奥様とどこかお出かけしているのかな?ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

良からぬ妄想を繰り広げる私。

 

 

 

 

 

彼さんに用事があって連絡するというよりは、「私を忘れないでほしい」気持ちでラインをしていたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そんなラインなので、しててもつまらないし、話す内容も薄いショック

 

 

 

 

 

その割にラリーが続いてしまうので、「このケータイに張り付いている時間、無駄じゃない?」なんて思ったり。

 

 

 

 

 

でも繋がってないと不安ショボーン

 

 

 

 

 

どうやってこの気持ちを克服したか?

 

 

 

 

 

それはやっぱり「暇な時間を作らない!!!」ことですね。

 

 

 

 

 

人間って暇だと、悩むんですよ。

 

 

 

 

 

不倫恋愛に限らず、仕事や人間関係、お金のことなどなど。。。。

 

 

 

 

 

趣味が「悩み」みたいなね。

 

 

 

 

 

なので、休みの日で会えない日は、友達との予定を積極的に入れたり、趣味に出かけたりして気にしないようにしていましたグラサン

 

 

 

 

 

あとはアメブロ読んで男性心理などいろいろ勉強してみたり真顔

 

 

 

 

 

これの効果は、ラインに限らず、「彼彼彼!!!!」の彼軸になっていたものを自分軸に戻すことができるので、結果お相手の方といい距離を保つことができます。

 

 

 

 

 

私もこのおかげでなんとか彼さんとはいい距離を保つことができているのかなぁと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに付き合った当初から、割と向こうからラインを送ってくる感じでしたね。

 

 

 

 

 

私から送って無視されたこともありませんニコニコ

 

 

 

 

 

そして今ではお互いの名前入りスタンプを送りあったり、毎回「大好きラブラブ」って言い合って終わるようになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

付き合った当初からしていたわけではないので、だんだんとラブラブ度合いが高まっています照れ

 

 

 

 

 

今でこそこんなにあっさり振り返ってますが、でもやっぱり自分以外の人がいるって、本当に辛いですよね。

 

 

 

 

 

次回は実際に奥様とのことで辛かったことを書きますね。