こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

なんで考えや気持ちを伝えようと思ったのか。

 

 

 

 

一つはこの関係をやり切りたいと思ったからです。

 

 

 

 

 

前に「今、この瞬間のこのお付き合いを楽しむことにした」という記事を書いたのですが、

 

 

 

 

 

それでどんな効果があるのかというと

 

 

 

 

 

「やりきった感」を得られるということです。

 

 

 

 

 

人は仕事でも趣味でもなんでも、やり切った先に次の未来が見えてくるものだと思います。

 

 

 

 

 

私が全力でこの恋をやりきったと思える頃に、

 

 

 

 

 

次のステージが見えてくると思ったのです。

 

 

 

 

 

その時に

 

 

 

 

 

「もっとこうしておけばよかった」「こんなことしておけばよかった」って後悔したくなかったんですよね。

 

 

 

 

 

その時に後悔することに入ってくることで「もっと気持ち伝えてたら違ってたかも」っていうのはいやだな、と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

それに不倫関係がバレたりして、いつ気持ちが伝えられない状態になるのかわからない、ということもありますよね。

 

 

 

 

 

それで私はこの恋をやり切るために、自分の気持ちをしっかり伝えることに決めましたニコニコ

 

 

 

 

 

でもそれと同時に、私は彼さんがそれをどう受け取るかは、彼さんの自由だとも思っていました。

 

 

 

 

 

「気持ちを理解してよ!!!!」

 

 

 

 

 

とは思ったことがないんですよね。

 

 

 

 

 

それをしてしまうとただの自己中心的な人になります。

 

 

 

 

 

でも、私がまっすぐ向き合っているからか、彼もずっと素直な気持ちを伝えてくれてますよニコニコ

 

 

 

 

 

まさに相手は鏡ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

てか素直すぎて「ガーベラが他の男と結婚しても付き合い続けたい」など、それは聞きたくなかったということまで言って来ましたガーン(今はこんな言葉は言ってこないですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、プレゼントを喜んで受け取り続けたら、

 

 

 

 

 

誕生日やクリスマスプレゼントはこれまでほぼ全部いただけていますしラブラブ

(なぜか1回だけ、「その場ですぐ決められたら買ってあげる」と言われ、そんなこと考えもしていなかった私は欲しいものが思い浮かばなかったため、もらい損ねたことがあります笑い泣き

 

 

 

 

 

朝まで一緒にいたいと伝えていたら、彼は実家に帰るフリをして時間を作ってくれて、

 

 

 

 

 

「朝まで一緒にいようね」と国内の温泉旅館にたくさん旅行に連れて行ってくれました照れラブラブ

 

 

 

 

 

ノロケで終わりましたが、これがラブラブでい続けられる秘訣だと思っていますよおねがい