こんばんは、ガーベラです照れ

 

 

 

 

 

昨日までは不倫恋愛でも楽しもう!みたいなことを書いたんですが、

 

 

 

 

 

 

私は不倫を推奨しているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

この今の日本では、民法上、不倫はやっぱりダメなものですし、

 

 

 

 

 

責任は取らなければなりません。

 

 

 

 

 

その責任を取っても、彼と一緒にいたいと思えるのか?

 

 

 

 

 

事あるごとにそれも自分に問い続けて今日に至ります。

 

 

 

 

 

私の思う不倫恋愛のリスクとは

 

 

 

 

 

①慰謝料を払う

 

②会社を辞める

 

③私と彼さんのお互いの両親、もしくは奥様の両親に顔を出して謝らなければいけない

 

④上記全ての出来事が起こったとしても一緒にはなれない可能性がある

 

 

 

 

 

①について

当然ですね。

 

 

 

 

 

いくら払うことになるのか、お付き合いが始まってから、すぐ調べてみたところ、

 

 

 

 

 

2人で300万円から400万円だそうです。

 

 

 

 

もちろん、お付き合いしている彼の年収や期間の長さにもよるみたいなので、お困りの方は専門家にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

当時の私は、この額を聞いて、「なんとかなりそうだな」

 

 

 

 

 

と思ったんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

すでにそれに近いぐらいの貯金はありましたしねキョロキョロ

 

 

 

 

 

お金なくなってもまた稼げばいいや、って思ってますニヤリ

 

 

 

 

 

お金なんてどうにでもなりますからウインク

 

 

 

 

私が独身で身軽ということもありますね。

 

 

 

 

 

それよりも彼とのご縁を信じたいと思ったのですよね。

 

 

 

 

②についてはまた次回にニコニコ