こんばんは、ガーベラです照れ

 

 

 

 

 

今日は彼さんがうちに遊びに来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

5日ぶりの再会ラブ

 

 

 

 

 

(これからブログに書いて行きますが、頻繁なときは週に3回とか4回とか一緒にいたので少なく感じてますえーん

 

 

 

 

 

やっぱり彼さんと一緒にいると幸せな気持ちになるのですよね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

3年半のお付き合いなのにずっとこの気持ちは変わらずなんですお願い

 

 

 

 

 

むしろお互いを知れば知るほど、どんどん好きな気持ちも幸せな気持ちも大きくなっていますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

事あるごとにお互いにそう言い合ってますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

気持ちを伝えあうということも、ラブラブ関係を継続させるのにとっても大切ですねほっこり

 

 

 

 

 

どうやって1日を過ごしているかはまた今度ニコ

 

 

 

 

 

さて、彼さんとのお付き合いを続ける上でどうやって罪悪感や「このまま付き合っていいのだろうか」という気持ちをどうやって切り替えたのか。

 

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

 

「自分だけは自分の味方でいなきゃな」

 

 

 

 

 

と思ったからです。

 

 

 

 

 

周りからどんなに嫌われようとも、自分が頭の中で自分自身のことをどう思うかって、

 

 

 

 

 

自分で選べるんですよね。

 

 

 

 

 

そうだとしたら、「私ずっと自分で自分のこと否定してたのか。」

 

 

 

 

 

と気付いたわけです。

 

 

 

 

 

「不倫なんてしている自分は最低だ」と。

 

 

 

 

 

そこでもし味方になった自分だったら、今の自分になんて声をかけるだろうか

 

 

 

 

 

とさらに考えたんですね。

 

 

 

 

 

そこで気付いたことは。。。