彼と2回目に夜を共に過ごした後は、

 

 

 

 

 

なんかもう、普通に「大好き」な気持ちしかなかったんですよねキョロキョロドキドキ

 

 

 

 

 

せき止められてた感情が一気に溢れ出したって感じで。

 

 

 

 

 

きっと「気にしない」ことで気にしてたんですよね。

 

 

 

 

 

「気にしないようにしよう」って考えてる時点で気にしてるじゃないですかニヤニヤ

 

 

 

 

 

本当はきっと初めての夜から好きになってしまったのだなぁと、

 

 

 

 

 

当時を振り返るとそう思います。

 

 

 

 

その日からラブラブなお付き合いが始まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

基本的には彼が会社帰りの飲みの後、

 

 

 

 

 

終電ぐらいの時間から

 

 

 

 

 

うちに来て、数時間を過ごし、

 

 

 

 

 

タクシーで帰っていくという日々でした。

 

 

 

 

 

週に3回くらいは会ってましたラブラブ

 

 

 

 

 

夜遅く来るから眠いのなんの笑い泣き

 

 

 

 

 

でも恋愛初期のあの高揚感のおかげで?

 

 

 

 

 

なんとか毎日乗り切っていましたよ照れ

 

 

 

 

 

当時のことを彼さんに聞いてみると、

 

 

 

 

 

「自分でも良くそんな生活してたと思うよ。今では信じられない。」

 

 

 

 

と言っておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

恐るべし恋愛のパワー真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

でも、この時点でまだ頭と心が一緒になってない状態だったんですよね。

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

 

 

会いたいって気持ちはあるから、

 

 

 

 

 

会うんですが、

 

 

 

 

 

でも、結局「本当に会っていいんだろうか」

 

 

 

 

 

「私がしていることはいけないことなんじゃないか」

 

 

 

 

って最初の半年ぐらいはずーっとこの気持ちを抱えたまま

 

 

 

 

 

お付き合いをしていたんですよね。

 

 

 

 

 

でも向こうからは連絡がくるし、会いたいし・・・・

 

 

 

 

 

週に1回くらいは泣いてましたねえーん

 

 

 

 

 

・・・少ない??笑

 

 

 

 

ではどうやって気持ちを切り替えたのかは、次へ照れ