西湘フラット調査 | 西湘surf、東伊豆shore ネンブツハンターYossy

西湘surf、東伊豆shore ネンブツハンターYossy

主にルアー釣り戦記(^^)
西湘サーフ、東伊豆でヒラメマゴチシーバス、青物、たまにイカ

メインフィールドは西湘東伊豆

アウトドア大好き\(^^)/

仕事に風邪に生活にアタフタしてて釣りになかなか行けてません。あと疲れて朝起きれない笑

先週の日曜日出撃しましたが、駐車場着いて腹痛でダウン。。。

この週末は土曜日は身体が怠く休息

見逃してたウォーキングデッドシーズン7全部見ましたニヤリ


昨日はいつものサーフに出撃!

目星をつけてた場所は全て外れバイトなし。

誰も撃ってなさそうな場所に移動して巻いてるとバイト爆弾

{998B07B3-8166-4012-B960-6558D2ECB965}

ローリングシャッド丸呑みなコチでした
リリースか迷いましたが口の中が血だらけなのでキープニコ



最後にダイナンウミヘビをゲットして納竿ww