おはこんですニコニコ
いつも読んでくださったり、いいね等ありがとうございますラブ

今日は日刊スポーツの新聞で阿部ちゃんの特集だったので、父にコンビニで買ってきてもらいましたグリーンハートグリーンハート
詳しくはまだ見てないけど、良いお写真がたくさん載ってたような感じがします星楽しみですヒヨコラブラブラブラブ

関東やその他の地域で出されてる緊急事態宣言、延長を予定との内容がテレビで流れてましたが…。
自宅で亡くなる方が増えてしまったり、患者さんや病人の方のたらい回しが多かったり搬送中に命を落とされたりと、見ていても無念な、残念な事ばかりで…。
日々、これ以上蔓延しないと良いなっめ思ってますが、身近に迫ってきてる感じがします。

友達、親戚の知り合いなどが感染したと聞くようになりました。
すぐ近くまで来てますね…。
しかも市長が感染したとか…。
いやぁ、なんとも言えませんねショボーン
しかもお世話になってる大学病院もクラスターと…。

昨日、その大学病院の担当医と電話診察でしたが蔓延が半端ないのであと一ヶ月は家から出るなという話でしたガーン
今月は、本当に美容室と病院一回、スーパーとコンビニ一回、後は暖かい日に散歩とかしか出てないよ?
引きこもり生活ですよえーん
あと一ヶ月以上続く…。
これも風邪をひいたり、コロナ感染をして医療を逼迫に負荷をかけないためだと思って(笑)アセアセ

そんなわけで自宅では
You Tube→Paravi→dTV→雑誌→時々本→家の手伝い の毎日です。
あとは料理を少々(笑)
普段は母がやってくれるのであまり出番なく、手伝いなどが多いのですが、やるようになった?してる?というのかなキラキラ

元は料理好きなんだけど、母のほうが上手いので途中で、やるやる!って言われてやることを取られてしまいます(笑)
なので見学えーん
って感じですかねぇ。
見てられないんでしょうねぇ。


題に書いたハマりごとは  

You Tubeでタレントさんや一般の方、ユーチューバーさんなどのルーティンを永遠←(笑)見ること。 

あとコンビニ等の新作をやってくれてる方が多いので、それを観たり
料理や食べてる動画観るのにハマって観まくってます(笑)
食べる系の女性ユーチューバーさんほとんどフォローさせてもらってるかも(笑)すみませんお願い

料理もプロの方より、一般の方のを観たほうが私は参考になりますねぇ。
なのでずっと観てます。
アウトプットなかなか出来ず
インプットばかりですがねw

そしてこれ、おすすめ!
チーズなんですが色んな味があって季節ごとに変わるようですニコニコ
で、チーズなんですが(笑) 

これをパンにつけて食べると更に美味しいですラブラブラブラブ
まだブルーベリーは食べてないけどイチゴもりんごも美味しいです!
ちょっとクリーミーでパンに合う!
もし良かったらパンキラキラ

雑誌、まだ読みきれず机の上に山積み(笑) 

買いに行けないので定期で届くように購読してますが…。次から次へとキョロキョロキョロキョロ

Paravi見ないと!
You Tube、島テレビ、普通のテレビ、と、毎日スノ事で忙しい暇人です(笑)

私、生きてる!って実感してますおねがい(笑)
それでまだ観きれてもいません(笑)ガーン


予定通り発売されてよかった!!
まずはそこに尽きる!
今回も特典神でしょう星星
これでこの値段?って感じです照れ
密着的なのもすごい時間だったし!!

しかもすでに80万枚は超えたとのことキラキラ
勢いすごいですよねラブラブ

SnowManもスノ担さんもすごい!キラキラ
ナミダ海を超えていけ
これ最高!すごく好きなので音源化してくれて嬉し過ぎますショボーンラブラブラブラブ
毎日聞いてます流れ星

3月にはカレンダー、ライブDVD
そして第3次で買えたSILVER SNOW
届くの6月くらいみたいですがある意味ちょうどでした照れ

楽しみがたくさんです音符音符