で外出しましたウインク
と思ったら…。朝、地震で電車遅れてた(笑)
  
久しぶりだと思ったらこんな感じショボーン

出掛けた目的とは…。
元の職場の人とのランチラブ

そして千葉でやってるジャニーズのお店の開催おねがい

年1で来るみたいラブラブ

もちろんキスマイグッズ買ってしまった!大人買い(笑)
このためにお金貯めてるのよニコニコ

色々あって目移りラブラブ

みっくん、うちわ買っちゃったよ照れ

帰ったら部屋に張るもんね口笛
キスマイ集合うちわも爆笑爆笑

人混みダメだから、コンサートとかライブ諸々行けないから、これが楽しみなんだよねラブ

CDとかキスマイの本もあっても買っちゃった照れ照れ

また家帰ったらロクなもの買わないって言われそう(笑)







千葉駅かなーり久しぶりに来たけど結構変わるものなのねおねがいおねがい 

来るまで来てたら色々買えたけど電車だと荷物を持つのが大変だから、なかなかねショボーンショボーン

ゆっくりジャニ店見たかったなーニヤリ