この投稿をInstagramで見る

カゼルタ宮殿  庭が一番印象的だったけど  宮殿内も美しい  今日は どこだろう?💦    ここ、いいな! と思って撮ってだけ   だから、 どこだったか覚えてないな😅   でも、後から見ても やっぱりいいね👍  って思える。  この感じ、 今まで感じてなかったな。  いままでは、 自分の好みすら 全否定だった。  だいぶ自分好きになってきたね。  前から好きだったんだろうけど、 「それでよし」と できてきたんだね。  ほぼ毎日19:15〜 Facebookライブで イタリア愛を語っております。 もしよければ「渡邉 憂子」で お友達になってください(*^^*) メッセージもらえると嬉しいな😆  #イタリア #イタリア大好き #イタリア好き #カゼルタ #カゼルタ宮殿 #ツアーで行かないイタリア #みんなの知らないイタリア #みんな知らない #旅行気分 #旅に出たい #コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ #旅したくなるフォト #また行きたい #おうちで旅行気分 #これでよし #自分好き 

渡邉 憂子🇮🇹魔法のイタリアンレシピ@名古屋・オンライン(@yuketto26)がシェアした投稿 -