久々のミスド | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-110524_1621~0001.jpg        

日々の暮らしの中での出来事-110524_1625~0001.jpg

日々の暮らしの中での出来事-110524_1624~0001.jpg

ポイントカードの期限切れが近かったのでミスドへ行ってみました。


いつも買ってるドーッツをしり目に焼きドーナツが並べられてて


あらららって感じだったけど、お気に入りを何個かと


ためしに焼きドーナツを買ってみました。


子供からは不評…。


私も正直・・・。


まぁ好みの問題ですからね。


カフェド・ブレルのは好きなんだけど(笑)


いつも買ってるのは美味しくいただきましたよ♪


このところご無沙汰してたのでたまっていたポイントは150ポイント。


ほしいものが特になかったので、とりあえずって感じで


ストラップにしてみました。


開けてみてちょっとビックリ!


ドーナツがかなりめかしこんでるから(笑)


ABISTE(アビステ)は知らなかったけど、こういうのは嫌いじゃないから


ちょっとうれしいなぁ♪


なぜか子供たちがほしがってたけど、当然私の携帯のストラップになってます♪