置き場所がなくて。。。 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-101219_1531~0002.jpg 日々の暮らしの中での出来事-101219_1531~0001.jpg

ナショナルとパナソニックのホームベーカリーです。


名前は違うけ同じ会社なのはご存じのとおりですよね。


なんでホームベーカリーが2つもあるのかというと。。。


焼いてもうまく膨らまなくなったので壊れたのかと思って買い換えたんです。


そしたら新しいほうもちっとも膨らまない。。。


なんでだろうと思っていた時にイースト菌がなくなって


新しく買い換えたらみごとに膨らみました~! !


早まった・・・あせる


小麦粉はいろいろ変えたけどイースト菌のことを見落としていた。


というわけで2台で頑張ってもらってます(苦笑)


もともと旦那は1.5斤を買おうと言ってたから


ちょうどよかったかなと言い聞かせながら。。。


ただ置き場がないのと


この時にずっとほしかったフードプロセッサーも買っちゃってたから


余計に起き場所にが無くて参りました。


只今、蓋付きゴミ箱の上に仮置き状態ですあせる


そろそろ定位置を決めなくてはね。