しばらく振りなので | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事

12月ということと長らくお休みしていたので


今年一年を振り返りながら色々とつづっていきたいなぁと思っています。


まずは、私にとって3代目のノートパソコンが10月に壊れました。


お蔭で仕事は滞るし調べ物もできないしで、参りました・・・。


バックアップもしてあるし~♪なんて高をくくっていたら


何も入っていませんでした。。。


これまでのデーターどおすんだよぉ~ってことで


慌てて次のパソコンを買いなおして


せっせと毎日打ち直し。。。


今度はテンキーも一緒になっているタイプにしました。


これってとっても便利ですよね♪


これまでは別に買ったものを接続してたけど


そんな手間が省けて楽ちん!


ずっとNECだったけど、今回初めて東芝のdynabookにしました。


そろそろ手前のシールを剥がさないとね~


傷が付くかなぁと思いながらいまだに剥がせないでいます(笑)